応援コメント

第56話 取調室(3)」への応援コメント

  • 槍が刺さっていたということは、やはりレンツオがやったのでしょうね・・・。

    そして、ジャンニ親方とレンツオが昔馴染みだったとは。繋がって来ますね〜。ますます、これからも楽しみです♫。

    作者からの返信

    槍、そうです! 剣も持っていますが、訓練を受けたことがなくて使えないのでとりあえず持ってた槍で応戦しました。ポリーと戦ったら秒で負けますw

    実は昔なじみでした。最後に会ったのは十数年前なので、レンツォのほうは忘れています。楽しんでもらえましたら嬉しいです!

  • レンツォ……この前のシーンの終わり方からして無事ではなさそうな……(ノД`)

    そして親方との微妙な接点が。顔が似てたらすぐ分かりそうなものですし、母親似なんでしょうか。

    作者からの返信

    微妙すぎる接点が判明しました。男の子は母親に似ると言いますが、どうでしょうね。おっさんになったら、よりと父親に似てきたりして(^ν^)
    無事ではないだろうとジャンニも思ってます。

  • 眼窩に槍が突き刺さった死にかた、怖いですー。。

    作者からの返信

    目は無防備だからか恐怖感がありますよね。セクハラ探偵さんは入れなさそうな現場です♪

  • バスティアーノ、死んでしまっていたのですね:( ;´Д`;):
    幼い息子がいるという話だったので、家族のために生きていてほしかったです(涙)

    そして、親方とレンツォの意外な接点!
    何十年もフィレンツェの街に住み続けていれば、知り合いも多くなりますよね(^_^;

    作者からの返信

    そう感じて頂いて嬉しいです。少ない登場回数でしたが、お疲れ様でしたと言ってあげて下さい(^^) 彼は殺されてしまいましたが、そのことで黙っちゃいない人達がきっといます!

    実は顔が広い親方でした! 本当のところを言うと、もともと接点があったということにした方がその後の展開がサクサク進むような気がしたのです。気がしただけでしたが……(笑)

  • ジワジワと繋がっていく感じが良いですね。レンツォが行方不明というのが気になりますが、ジャンニ親方が乗り出してくれば見つかりそうかな☆

    膝の痛みを独り言ちるところに哀愁を感じます (´ー`)

    作者からの返信

    無理やり感のある繋げ方ですみません、本当にすみませんm(_ _)m

    もともとガタがきているのに加えてアクションシーン(笑)もこなしていますので、そろそろ膝に来ているのだと思います……

  • ついにレンツォと親方がご対面!?
    ……と思ったらまだでした(><)

    なんというか、焦らし方が巧みで、勉強になります!

    作者からの返信

    実はもっと早く合流させたかったんですが、うまく構成を組めなくてこんな感じになってしまったんですm(_ _)m

    対面はもう少し後になります!

  • レンツォとジャンニの共通点!こんなところで明かされるとは!きっとレンツォの方はまったく知らないのでしょう。
    ジャンニが彼に明かすかどうかも、これからの楽しみです!

    作者からの返信

    2人にどんな接点を作ろうかと考えてもこのくらいしか思い浮かばなかったという・・・・・・最初の方で明かしてもいいのですが、蛇足になりそうで。

    よく考えるとレンツォにとっては「で?」となりそうな情報ですよね^_^; 


  • 編集済

    武器を持ち去り……
    持ち去った武器を使って……とか考えるとシチリア島奇譚っぽくてちょっと飛び上がりました(*^^*)

    そう言えば宝石。
    取り調べ回なのに宝石の事が気になってきました。
    親方なら何とかすると思いつつ、捕まったらどうなるのか…みたいな。

    作者からの返信

    シチリア島だったら

    武器を持ち去る→持ち去った武器を使って誰かを殺そうとする→逆に殺される→武器が持ち去られる→最初に戻る 

    とかになりそうです。

    この宝石にはちょっとした秘密があります(^^)

  • ジャンニ親方とレンツォにすんごい接点が!!!

    僕が見逃してたんじゃなくて初めての描写ですよね(笑)

    やっぱり槍の方がリーチがあって強かったのでしょうか
    でも殺して逃げたらダメですよね。
    本当はレンツォがやったのだと思いたくないです(>_<)

    いよいよ二人が出会うのが楽しみです!

    作者からの返信

    初めての描写ですm(_ _)m 接点がないと絡まずに最後まで行きそうだったので苦し紛れの策でした。もっと早くに出していてもよかった情報です。

    逃げているわけではないのですが、殺人なのは間違いないのであとで制裁が待っています。

    出会いは10話ぐらい後だったような。やっとですねw