応援コメント

第54話 取調室(1)」への応援コメント

  • ピエロの背中から圧を感じます(;´д`)

    親方が自分からやると言った書類仕事に飽きてきたと言い出したのには笑いました(´∀`)

    作者からの返信

    ピエロはモンスター親なので要注意です……

    親方は事務作業には1ミリも向いていないのです(^ω^) 工房では全部徒弟にやらせています。

  • 本当に強姦は嘘なんですかー。真実をー。

    作者からの返信

    真実が判明するのはもう少し先になりますが、ジャンニは薄々分かっています♪

  • 不正の匂いが……

    作者からの返信

    おおっ! プロフェッサー、鋭い嗅覚です!(^ω^)

  • 飽きてしまった表情と、徐々に動きが鈍くなる様が目に浮かびます(笑)
    その女は本当にラウラなのでしょうか。完治の長そうな痣を作ってた気がするのですが、それでも美しいと断定できるジャンニ親方って凄いですね。例の素描集のおかげかしらん (*゚∀゚*)

    作者からの返信

    熱しやすく冷めやすい、集中力の欠如、もう職人の素質ゼロですねw
    偽者を連れてくるという手もありましたね! 今後、機会があったら使わせてもらおうかなと今思いました♫
    痣、まだあります(^^) 親方はたぶん顔じゃなくて他のところばかり見てるんですよw

  • ジャンニから見てもラウラは良い女なのですね。レンツォ……幸せにしてやんないとダメだぞッ!

    さて、この一件。どうなりますか楽しみです。

    作者からの返信

    初稿ではラウラを見てジャンニが妄想を繰り広げるくだりを書きましたが、削除しましたw

    もやもやっと終わるこの一件ですが、真相が判明する場面はもう少し後になります。

  • ジャンニ親方のせいで書類の年代順がさらにグチャグチャになってそうですw

    作者からの返信

    大迷惑ですね。こういう役立たずで書類をグチャグチャにして去るおっさん、どっかの会社にいそう・・・・・・(ノω`)

  • 正直、マウリツィオの件で時間を浪費したくないですよね。
    私がもし親方なら『はいそうですか、じゃあそれで』みたいな適当言って追い払う気が(笑)

    作者からの返信

    またお前らか、という感じですね。私も自分がジャンニだったらそうします。(笑)
    ピエロさんは動かしやすくて書いていて楽しいキャラクターです。