応援コメント

第52話 薄闇の先(2)」への応援コメント

  • ハッタリを利かすなんてレンツォやり手ですね。この不完全情報ゲームはまさに囚人のジレンマ!←文字通りのシチュエーションw

    作者からの返信

    文字通りですね(;´∀`) 取り調べは警察ドラマのハイライトだと思っているので駆け引きっぽい要素を入れました。この囚人は喋らせるのはちょろかったと思われますw

  • 3階に汚い金を隠してる、100スクードを盗んで山分けすることを口実に、ベルナは他の2人を計画に加担←なるほどですー!

    引きがうまいです!

    作者からの返信

    この計画を混ぜたせいで、ここまでの話がやたら複雑になってしまいました。引きは……何か気になることがあったみたいです。

  • ふと聞こえてきた会話の内容が非常にキニナルデスキ☆
    なので、100スクードを三人で山分けするとなった時に、残りの1スクードをどうするのかなって推測する事にします (´ー`)

    作者からの返信

    web小説にすることを想定せずに書いたので、どこで切ればいいかか悩みました。必要以上に意味深な引きになってしまっただけだなんて言えないデスキ

    残りの1スクードは人妻好きMVPに進呈されます!(^ω^)
    ミケ「僕だな……」
    ジャンニ「俺だな……」
    ラプッチ「俺だな……」

  • ちょw なに? この週刊誌のような引きは?!

    話がガッツリ繋がってきた回に、この引きは神ですねw

    作者からの返信

    思わせぶりに引いておいて、蓋を開けたら大したことなかったというあれですよw

    1話に収める予定でしたが、長くなったのでいったん切りました。


  • 編集済

    何だが繋がってきました。
    レンツォの誘導尋問、はまるとはまりますね!

    最後の「次の会話」というのが曲者で、この引きで終わられた私は生殺し状態で次を待ちます(*^^*)

    作者からの返信

    (;゙゚'ω゚')フフフ・・・・・・期待感に打ち震えながら待つがよい・・・・・・
    (↑長いから適当なところで切ったらこうなっただけだなんて今さら言えなくなった人)

  • もしかしたらマウリツィオの話でしょうか?

    まさか! ミケランジェロの人妻好きの話w

    作者からの返信

    裁判官「お前、人妻好きだな?」
    ミケ「違います」
    ユーリ「は、はい・・・・・・////」