応援コメント

第22話 晩餐(1)」への応援コメント

  • ミケは年上好きだけでなく不倫に引かれるようで危険ですね!ロットに狙われるかも。

    農場の殺人事件の核心に、徐々に近付いていくようでワクワクします。

    作者からの返信

    ロットに狙われるフラグ立ってますね。ミケは年上の、しかも妖艶な感じのマダムが好きなのです。危険な性癖です(笑)
    ワクワクすると言ってもらえて嬉しいです!

  • 農場、殺しがあったとなると葡萄酒の色も血に見えますね。

    八人委員会の影響力すごいですー

    作者からの返信

    確かに血の色と似てますね!
    八人委員会は秘密警察的な側面もあったので当時は恐れられていたのではないかと思います♪


  • 編集済

    ミケランジェロ、年上の妖艶な女性が傍にいるだけで親方への印象も変わるんですね(苦笑)

    親方が八人委員会のメンバーと知って動揺したようですが……公爵の法律顧問夫人にどんな裏があるのか、興味深いですね!

    作者からの返信

    妖艶な年上の女性に出会ったら世界がバラ色に見えはじめたらしいです(^ω^)

    親方を無害なおっさんだと思って完全に油断していたアレッサンドラですが、動揺した理由はそれだけではなさそうです。

  • ミケランジェロ、いきなりハートブレイクの件 。゜゜(´□`。)°゜。

    色々な情報の引き出し方、真相のはぐらかしかた、誘導の仕方。どれをとっても一流の技が光ってますね☆

    作者からの返信

    大丈夫です、ここで引き下がったら全国の年上好きにしめしがつきません(^^)

    もったいないお言葉m(_ _)m 真相は・・・・・・親方が食べるのに夢中で話が進まないかもしれません(笑)

  • ジャンニの作戦!
    と思いきやただ飯を食いたかっただけのようにも見えて(笑)
    ほんととんでもないコンビです。もちろん褒め言葉。

    作者からの返信

    ジャンニはただ飯を食う機会は逃しませんよ(^ω^)
    映画「薔薇の名前」のショーン・コネリーとクリスチャン・スレイターのような師弟コンビを最初は想定していたんですが、お笑いコンビみたいになってしまいました。

  • 親方かっこいい! 世間話に加えて宝飾品の下絵を約束し、焼き菓子まで食べて、いきなり尋問ペースに落とし込む! かっこいい!

    作者からの返信

    先に尋問を始めてしまうと食べる機会を逃すかもしれないので、とっとと料理を平らげたものと思われます。ジャンニはこんなやつですw

  • やっと追い付きました(^^♪
    まだエネアの詳細が出てないので、どんな感じでプロローグとつながるのかを、楽しみにしています♬
    まだまだ物語は途中ですが、気に入った作品に、追い付いたらレビューするスタイル(笑)なので、一旦ここまでのレビュー書きますね^^

    作者からの返信

    読み進めていただきありがとうございます。
    レビューを頂けて嬉しい限りです!
    まだ始まったばかりですが、研究しつつ書き進めて行きたいと思っております。

  • ジャンニ親方、無礼具合が素敵ですね
    いいキャラクターですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いろいろな側面から描きたい登場人物のひとりです♪