イモータルパーティー、腐った俺と不死なあいつで一緒に世界の滅亡目指す〜

作者 デブにゃーちゃん

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

完結済 全207話

更新

  1. 第1話 気がついたらゾンビだった
  2. 第2話 俺は誰だ、あの子は誰だ?
  3. 第3話 彼女の視点
  4. 第4話 終わりのない悪夢の迷宮
  5. 第5話 再び視点は彼に
  6. 第6話 起きて見ればあいつがいた
  7. 第7話 二人のゾンビパーティー前編
  8. 第8話 二人のゾンビパーティー後編
  9. 第9話 アンデッドの二人
  10. 第10話 これからは脱出を目指して
  11. 第11話 遭遇~多人数対たった二人前編
  12. 第12話 遭遇~多人数対たった二人後編
  13. 第13話 戦利品
  14. 第14話 武器や装備も揃ったなので仲間を集めよう
  15. 第15話 仲間集めよりも先に魔法を敵に試すぞ
  16. 第16話 二人組の強敵
  17. 第17話 吸血鬼女ブチギレそしてあのビンの中身は~
  18. 第18話 まだまだ仲間は集められず~しかも敵とたくさん戦う
  19. 第19話 まだまだ仲間は集められず~しかも敵とたくさん戦うその二
  20. 第20話 まだまだ仲間は集められず~しかも敵とたくさん戦うその三
  21. 第21話 進化だ新たな姿に~スキル確認もしないと~
  22. 第22話 前方から大軍団~ここはステルスで~
  23. 第23話 見つかっちゃった
  24. 第24話 恐怖の実験か?
  25. 第25話 そっと近づいて・・奇襲だーーー
  26. 第26話 決着
  27. 第27話 いよいよ悪堕ちか?
  28. 第28話 今度こそ悪堕ち・・・だといいな・・・
  29. 第29話 悪堕ちはまだかよ?
  30. 第30話 やっと墜ちたと思ったら今回は女僧侶の回想
  31. 第31話 回想~眠っている間に~
  32. 第32話 心の中の夢
  33. 第33話 デスプリーステスの誕生前編
  34. 第34話 デスプリーステスの誕生後編
  35. 第35話 剣士の夢の中そして悪夢に~
  36. 第36話 悪夢の続き
  37. 第37話 悪夢の終焉~そして彼はスケルトンに成った
  38. 第38話 貴方も私も死の奴隷に~
  39. 第39話 やっと人間をやめてくれたのねっうふふふっ
  40. 第40話 不死の主達に永遠の忠誠を
  41. 第41話 奴隷ではなく仲間として~
  42. 第42話 さて・・新しい仲間が加入した、じゃあ次はここから出るぞ。
  43. 第43話 にっちもさっちもいかね、
  44. 第44話 また敵かあ・・・死体の振りしなきゃな・・・
  45. 第45話 二人の舞台芝井
  46. 第46話 やっと外へ出る
  47. 第47話 月明かりの下で・・・
  48. 第48話 狼共の襲撃
  49. 第49話 狼の反撃
  50. 第50話 肉を食べたら眠くなる
  51. 第51話 発見された
  52. 第52話 拠点襲撃
  53. 第53話 尋問という名の拷問~そして宴会に~
  54. 第54話 宴会は続く
  55. 第55話 悪霊達の宴・・・じゃなくて、あほ共の宴会
  56. 第56話 宴もたけなわ
  57. 第57話 起きて見まわしたら・・・
  58. 第58話 色んなことの説明の筈が・・・
  59. 第59話 狩りは簡単に終わった後は飯だ
  60. 第60話 やっと説明かぁ
  61. 第61話 説明の続き
  62. 第62話 説明は続く
  63. 第63話 紅茶を飲み終わり説明を聞いた
  64. 第64話 この島について
  65. 第65話 次は魔法と科学について
  66. 第66話 防具の歴史
  67. 第67話 錬金術とは?
  68. 第68話 アンデッドはまた獲物を探しに山へ芝刈りへではなく魔物狩りに
  69. 第69話 丘の上の死闘
  70. 第70話 逃走は成功・・・・・・・・・しなかった
  71. 第71話 罠にかかったな、アホウサギ共めっ
  72. 第72話 ついに殺ったか?
  73. 第73話 戦闘は終わった・・・そしてまたいつもの人間の振りを・・・めんどくせ
  74. 第74話 やっとテントに戻ってきた
  75. 第75話 スネークッ応答しろっスネェェェクッ
  76. 第76話 スネークは蒲焼きにしてやるぜ
  77. 第77話 蒲焼き食いたい
  78. 第78話 終わったな、さあ蒲焼きだ
  79. 第79話 やっぱ新メンバー欲しいぜ
  80. 第80話 魔法じじいと魔法少女
  81. 第81話 待ち伏せ準備
  82. 第82話 じじいと少女を罠に・・・
  83. 第83話 いよいよ奇襲開始
  84. 第84話 奇襲は失敗したっ・・なら戦闘開始だ
  85. 第85話 この腐れじじいっキョンシーにしてやるぞっ
  86. 第86話 じじいっ、いい加減にしやがれっ
  87. 第87話 賢者はキョンシーに・・・出来ない!?
  88. 第88話 どうするのか、このおじいさん連れてくか?
  89. 第89話 あのバカ(ミリカ)の暴走止めないと・・・
  90. 第90話 出発だ
  91. 第91話 追われる生者とそれを追いかける不死者達・・・
  92. 第92話 大きな棘トカゲ
  93. 第93話 向かって来たか棘トカゲ
  94. 第94話 アンデッド化した老賢者の視点
  95. 第95話 老賢者の獲物
  96. 第96話 もう一匹のトカゲも餌に・・・
  97. 第97話 進化した(賢者)・・・
  98. 第98話 5人目の仲間
  99. 第99話 次は魔法少女を仲間(アンデッド)に・・・
  100. 第100話 歩く不死者達とそれを見つめる何者か達?
  101. 第101話 アンデッドはどこへ消えたのか?
  102. 第102話 キャンプ地にたどり着いた少女・・・
  103. 第103話 キャンプ地はすぐそこだ
  104. 第104話 見つけたっ⁉キャンプ地と言うか砦だな・・あれは・・・
  105. 第105話 作戦練り直し・・・
  106. 第106話 作戦はどうするのか?
  107. 第107話 いよいよ作戦開始だ・・・あの砦見たいなキャンプ地を攻略せよっ!?
  108. 第108話 キャンプ地にゲリラ戦を仕掛けるぞっ行こう
  109. 第109話 攻略戦
  110. 第110話 人間達の籠城戦
  111. 第111話 膠着状態
  112. 第112話 増援の到着
  113. 第113話 やっぱ無理だったか・・・まだまだ仲間が足りないな・・・
  114. 第114話 餌を探しに
  115. 第115話 仲間に入れるならどんな奴が良いんだ?
  116. 第116話 エスカルゴは焼いたら食べられるか?
  117. 第117話 エスカルゴを食べるのはちょっと・・・
  118. 第118話 えっ本当にエスカルゴ食うのっ!?
  119. 第119話 あのテントは何だろうな?
  120. 第120話 金髪チャラ男?
  121. 第121話 死の罠への誘導
  122. 第122話 シカゴタイプライターかM60!?
  123. 第123話 あいつらも新たな仲間に変えよう・・・
  124. 第124話 キョンシー賢者と格闘家娘の対決
  125. 第125話 あいつらを追うぞっそして仲間に・・・
  126. 第126話 変容・・・
  127. 第127話 悪堕ち完了・・・ピーポープの誕生
  128. 第128話 悪堕ち完了・・・してなかった
  129. 第129話 やっと格闘家娘の悪堕ち完全に完了・・・
  130. 第130話 次は吟遊詩人を悪堕ちさせるぞ?
  131. 第131話 吟遊詩人のアンデッド化はどうする?
  132. 第132話 吟遊詩人を狩りに連れて行こうか
  133. 第133話 山の上のテントの商人と仲間達
  134. 第134話 誰かが来る・・・
  135. 第135話 一方その頃残されたアンデッド達は・・・
  136. 第136話 商人の語りを聞いて
  137. 第137話 砂漠と地面の境目を歩くぞ
  138. 第138話 東に向かえ
  139. 第139話 巨大な要塞蠍と戦うぞ?・・・
  140. 第140話 蠍と蟷螂の対決を見届けよう
  141. 第141話 寝て起きたら餌が掛かってた
  142. 第142話 進路はまた東へ・・・
  143. 第143話 進化完了、吟遊詩人はアンデッドに・・・
  144. 第144話 餓えと渇きには逆らえない・・・
  145. 第145話 7人目の正式な仲間
  146. 第146話 仲間は7人もそろった、後は魔法少女を手に入れるだけだ・・・
  147. 第147話 コロラド川より東はシーザーの土地?
  148. 第148話 岩柱の陰に潜む者は?
  149. 第149話 大きな鶏恐竜
  150. 第150話 追いかけられるバカと鶏恐竜と対決するヒロイン
  151. 第151話 鶏恐竜を倒した、その後に発見!?交易所を襲撃するぞっ
  152. 第152話 襲撃、交易所の人間は全滅させる
  153. 第153話 生き残った捕虜を騙す・・・
  154. 第154話 一方その頃バカとアホは・・・
  155. 第155話 後始末
  156. 第156話 次はどこへ行くのか?
  157. 第157話 グダグダと・・・
  158. 第158話 食い終わったら戦いだっ
  159. 第159話 モグラの巣穴
  160. 第160話 通路の先には?・・・
  161. 第161話 柩の中には?・・・
  162. 第162話 レプティリアンか?、それともレプトロイドか?
  163. 第163話 木製の張りぼての城
  164. 第164話 リザードマンの居城
  165. 第165話 白兵乱戦
  166. 第166話 援護チームの移動を開始
  167. 第167話 落城
  168. 第168話 洞窟からの脱出
  169. 第169話 夜空を眺めて出発だ
  170. 第170話 大きな象さん?
  171. 第171話 麻薬の常習者達・・・
  172. 第172話 どうする?この薬・・・
  173. 第173話 象さん暴れるっ!?
  174. 第174話 象さん強い!?弱点はどこっ?
  175. 第175話 象さん強すぎですよ?
  176. 第176話 象さん今行くぞっ?
  177. 第177話 象さん、やっと頭に剣を刺すぞっ?
  178. 第178話 象さん倒れてくれよっ!?
  179. 第179話 新たに現れた愚かな人間達は?
  180. 第180話 鴨が葱を背負ってやって来た・・・
  181. 第181話 捕まえた人間達は?
  182. 第182話 悪墜ち前の下ごしらえ
  183. 第183話 悪墜ち用のお薬
  184. 第184話 悪墜ち終了~~女狩人は?
  185. 第185話 餌やり・・・
  186. 第186話 話しを聞いて見れば・・・
  187. 第187話 夜だ!この島の東端・・トンネルに向かうぞ
  188. 第188話 戦いは面倒だから避けたいよ・・・
  189. 第189話 物品購入
  190. 第190話 二人が帰って来ると・・・
  191. 第191話 目指した場所まで後少し・・・
  192. 第192話 作戦を立てたら準備に掛かれ・・・
  193. 第193話 いよいよ始まる決戦!?
  194. 第194話 奇襲攻撃は成功するかっ!
  195. 第195話 激戦!?アンデッド、人間、どちらが勝つかっ!
  196. 第196話 人間達の反撃は強烈だっ!!!
  197. 第197話 窮地を救ってくれた二人の英雄って誰だ?
  198. 第198話 形勢逆転
  199. 第199話 眼下に攻撃を加えてやるぞ
  200. 第200話 いよいよ目当ての獲物を仕留めたか・・・
  201. 第201話 魔法少女は悪墜ち変化する?
  202. 第202話 温泉発見!?
  203. 第203話 湯船に浸かる女アンデッド達・・・
  204. 第204話 魔法少女の仲間入り・・するかな?・・・
  205. 第205話 優しく・・そっと抱かれて悪墜ち
  206. 第206話 温泉の中で悪墜ち後・・・
  207. 第207話 やっと元気に成ったか、それじゃあ出発しますか・・・

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!