予告編

四王血戦編

 嘗て、ジャパリパークで起きた悲劇の事件。


 後の、撤退にまで繋がるその壊滅的な事件は、後に「一夜大戦」と呼ばれた。


 所長の消失。

 副所長の昏睡。

 指揮統制の破滅。


 そして、企業運営が終わった日。


 ある時は様々な「不幸の前兆」と呼ばれ、またある時には「終わりの始り」とも呼ばれた。


 だが、その事件が終わる前。

 ジャパリパークの外、所謂普通世界でもまた、事件が発生していた。

 消失十日前。


 名を、――北欧事変。


 昭和の最期を舞台に、ある四人の役者が集った。


 ある物は仁義の為。

 ある物は企みの為。

 ある物は娯楽の為。


 そして、ある物は……断ち切るが為。


 同じ屋根の下で過ごし、同じ屋根の下で学んだ若人達は今、北欧の大地にて血戦が行われる。


「俺達の、時代は終わる」

 握られた武器の重みは、


「総てに決着を付けようぜ」

 命の重さ。


「この旧き時代に――」

 誰の目にも映らなかった、最期の戰いを目撃せよ!


「――さらばだ、始童」



 けものフレンズ -First Code.-

 番外編。


 四王血戦編


 制作未定。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものフレンズ -First Code.- 甘味しゃど @Shadow_Kanmi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ