応援コメント

(1)」への応援コメント

  • これがツンデレか……。

    オールひらがな&カタカナで聡明な理論をまくし立てる縁が可愛すぎです。
    わぁわぁ言ってるけど、君も十分おひと好しでは……?

    作者からの返信

    これがツンデレです。
    誰が何と言おうと、ツンデレです。

    「オレさまはべつに、そいつのことをしんぱいしてるわけじゃなくて、オレさまがふじゆうになりたくないからちゅーこくしているだけだ!」

    だからこそ、お人好しなわけではないそうです(;^ω^)

  • ツンデレ縁ちゃんにほのぼのします♡

    作者からの返信

    ツンデレって、こんなに書くのが楽しいのかと本気で想いました。
    深と縁は『深い縁で繋がった二人』と言う意味を持たせたくて
    それぞれに名付けたので、
    二人のやり取り書いているのが本当に楽しかったです。
    ほのぼのしていただけて幸いです♪

  • 可愛い

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この回は書いててすごく楽しかったです。
    誰よりも天邪鬼なのはこの子です(笑)