応援コメント

Live.48『たったひとつの冴えた裏ワザ 〜CODE:DOUBLE DRESS UP〜』」への応援コメント

  • 新しく作るのかと思ってたら重ね着できやがった!

  • あっ…あっ!あっ、あっ、アッー!最高しかないやつだ!
    語彙喪失レベルの絶賛シーンに悶絶のあまり、全裸ブリッジ!
    ありがとうございます、やはり鞠華ちゃんは男前、男の子の中の男の子!
    格好いい…卑屈にならず、弱ささえも拾って歩ける子…格好良かったです!

  • なるほど重ね着でしたか! これは全く予想は付かなかったですわ……。
    ただシオンちゃんが恐れているみたいですし、何か副作用がありそうな予感。大丈夫かマリカちゃんよ!!

  • 重ね着するのはすぐわかりましたが、そうか……! 王女も魔法少女も女の子を表す言葉、それが合体により大人の女性になるとは……! ぐぅの音も出ません、最高です!!

  • その手が! あああ、ロボの絵を見た瞬間半分位気づいてはいたのですが、そうだよな! そう、ドレスなら重ね着する事ができるんですよね・・・・・・! うごごごご、これ出来れば本編を見てからあの絵を見たかった、かもしれない・・・・・・初手で読みに来なかった自分の初動の遅さが悔やまれる!

  • フュージョンアップ!!