応援コメント

scene:01 従者たち(その2)」への応援コメント

  • いやー、すごい戦闘シーンでした。
    私ったらいつのまにか、息を止めて読んでましたよ、酸欠です(>_<)

    アトロさんの戦い方って、まるでどこかの草薙少佐さんみたい。電脳戦の代わりに魔導式って感じです。しかも思考速度までコントロールできるとか、凄すぎ。
    マリナさんの「とにかく生き残った方が勝ち」的な戦法も、あいも変わらず魅力的ですねー、痺れます。



    それはともかく帝国の御三方、一体全体「何年」生きてるんでしょ?

    作者からの返信

    kobuupapa様。
    いつも感想ありがとうございます。

    個人的には楽しんで頂けるか少し不安があったのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。

    皇帝一行については今後、色々書かせていただきますので、期待してお待ちいただければと思います。

    次回の更新を後日告知しますので、今後ともマリナとエリザをよろしくお願いします。