応援コメント

scene:04 逆襲の牙」への応援コメント

  • 騎士さんたちやっぱり鬼畜でしたね平民を人と思ってない。これで腹が立つほど強いうえに戦慣れしてるリチャードさんはもう敵役としてこのうえないですね。

    エリザさんとマリナさんの出撃のやり取りのセリフは何時もながらシビれます。

    マリナさんの武器は一体なんなんだと想像してましたがまさかのアベンジャー。
    地を駆けるA-10かよマリナさんは。
    流石にあのガトリング砲は魔法でも使わないことには人力では運べんわな。騎士さんたちにもこんな武器の概念はなかろうから攻撃予測もできんわなあ。

    流石にこれではと思ってたところにまさかの……。
    どーすんだよこれ、ジャベリンでも無理なんじゃね???


    ところでエリザさんの魔力量の凄さは、どこからきてるんだろう。きっとそのうち明かされるんだろうから、色々と妄想しておこうそうしよう。
    失礼、興奮のせいで長くなりました。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。
    励みになると同時に、作品の物語構成がしっかり組めているのかの確認出来るのでとても助かります。

    アヴェンジャーを抱えて戦うメイドを書きたくて、メイドin異世界の企画を考えたので、楽しんで頂けたのなら幸いです。
    この後の戦いも楽しんで頂けるよう努力します。

    また、エリザの魔力量の多さや、彼女の精神性などは、12話全体をかけて描いていく部分になりますので、今後も注目して頂けたらと思います。