応援コメント

ウィリアムepisode 6」への応援コメント

  • ああやっぱりウィリアム大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^_^*)

    このあたりは、まだパパの片鱗がないですね(笑)

    ……いま、ふとおもったんですが……。
    ウィル&シャーのほうが、溺愛、の名にふさわしいのでは……。

  • ウィリアムは本物の騎士ですね!
    ランスロットの騎士がひたすら不憫でした。。-_-;

    作者からの返信

    はい、ランスロット退場です!!

    ウィリアムはもともと羊飼いの三男ですが……。
    そんな彼の方が騎士らしい。

    そういう男を書きたかったんですよね~(*^_^*)
    結果、なんだか穏やかなのに凄みのある男になってしまいました(^◇^;)

  • 「できれば躾をしなおしてから当家に来てもらいたいものだ」
    この台詞も(「が」じゃなくて、「も」です)素敵ですね!(*´▽`*)

    ウィリアムさん、やっぱりいい男だなぁ……( ノωノ)

    作者からの返信

    ウィリアム。
    みんなの保育士をやってますが、やる時はやる男ですよっ!!

  • ランスロットもバカだけど、引くに引けなかったんでしょうね……うん、躾は大事!

    今回のヒーローはお付きの騎士に決定♡

    やんなさいよ、って心の声が可愛すぎて、ちょっとシャーロットに渡したくないと思ってしまった、心の狭い私を許して下さい……。

    作者からの返信

    ウィリアム、言わないだけで、結構つっこみ入れてます。

    だまーって、アレクシアとユリウスの会話を部屋の端っことかで聞いてて、「違うだろっ」とか「なんでやねんっ」ってひとりでやってます。

    特にユリウスに対して「何故今、それをアレクシア殿に言った(@_@;)」と悩むことが当初多かった、と彼は飼い犬のコーギーに後に語りました。「フォローするの、僕じゃん!」って……。

    そして。
    こうやって、ウィリアムとシャーロットの仲は深まっていくのです……(笑)
    シャーロット、完全に押しかけ女房ですからね。ぐいぐい行きますよ。

  • かませの円卓 著者:ヘンリー(故)

    作者からの返信

    FuzzMiniさま

    ありがとうございます。

    出版は、角川で。

  • ランスロットちゃん……強そうなのはやはり名前だけであったか!

    作者からの返信

    てるま さま

     英国っぽい、貴族っぽい名前が出払ってて……(遠い目)

     結果、こんなキャラにこんなもったいない名前……