応援コメント

第32話 ジョージ王の遺児」への応援コメント

  • 自国を盾にとられては、やるしか道はないですね。ジュリア、改めユリウス、辛い試練ですが、行ってらっしゃい!(>_<)

    作者からの返信

    否応なしに巻き込まれています、ユリウス。
    もう、逃げ道はないんですよね……

  • うわあ……。ヘンリー王、ネロの再来を気取りたかったのでしょうか……。

    そして、せっかく再会できたのに……っ(><)
    なんて切ない……っ(涙)

    作者からの返信

    これね!!!!
    綾束さん!!!!
    誰か……!!!
    誰か、つっこんでくれるのを待ってた!!!!!!!!!

    ネロなんですよっ!!
    私も、昔、古代ローマが大好きで(*´﹀`*)
    本村凌二先生の本とか塩野七生先生の本とか読みました。
    今は、ぼんやりと覚えてるだけなので、綾束さんのお話、「すごいなぁ!」「懐かしいなぁ!」と、拝読しています。

    ……あ。
    そ、そうです。
    折角戻ってきたんですが、ユリウスまた出て行きます……。

  • ついにユリウス呼びになりましたね!

    なんて喜んでいられない……王に、なっちゃうの?
    いや、いつかはなるんだろうけど、こんなに早くその日が来るなんて。

    アレクシアはどうするんだよ!
    どうやって妃として迎え入れるんだよ!

    あああ……不安と心配で物理的に小さな胸がいっぱいです……!!

    作者からの返信

    アレクシア問題ですよ……。

    いや、これはかなり大きな問題ですよ。
    だって、皇室にアメリカ人女性が嫁ぐようなもんですからね……。

    私も、えぐれた胸が痛い……

    ……ところで。
    胸ってどうやったら大きくなるんでしょう……。