応援コメント

第19話 寒いんだろ?」への応援コメント

  • 不器用な優しさですねぇ。可愛いとも思えるけど、こういう男性いいですね

    作者からの返信

    もうねぇ……(遠い目)

    ジュリアのお付きの者だったら、私、いろいろ指導してやりたいですよ(^_^;

    ウィリアム。お疲れー……。

  • うぉぉ、この距離感、近いけど近くなく、遠くなく……絶妙です!

    とうとう明日発売日ですねー。amazonから届くのが待ち遠しいですが、本屋に行ったら2冊目買います。
    ぜひともいつかお会いできることがありましたら、2冊目の方にサインをー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    ようやく本日となりました!!

    しかぁし!!
    ……実は、昨日店頭に並んでいました(笑)

    県外の友人から、ふと、メールが……。

    友人 「……本、あるけど」
    私 「うそん!? それ、琵琶湖周辺だけなんじゃ……」

    友人 「他の店もまわろうか?」
    私 「いや、いい!! 私が観に行って見る!!」

    あるやん……(^◇^;)

    ということで、なんか拍子抜けした、店頭での出会いでした(笑)

    コノハナサクヤさん!!
    二冊も買っちゃいけない( ゚Д゚)!! 
    サインなんてもう……っ。本の価値を下げちゃいますよ!?
    一冊買って頂いただけでありがとうございます!!

  • おいおいおいおいおい!
    ドキドキです(//∇//)

    作者からの返信

    ジュリア、確信犯かよっ! ってなもんです( ゚Д゚)!!

  • ふぁっ⁉ えっ、ジュリア様!?(≧▽≦)
    と、両手で顔の前を覆いつつ、指の間はばっちり開けておきます!!(笑)

    作者からの返信

    ふっふっふっふ。
    しっかり見ててください。綾束さんっ。

    そこから見えるのは……。

  • 来いよ、からのお姫様抱っこ……だと……!?

    そして至近距離で見つめ合ってるんだぞ……しかも舞台はベッド!!

    こんなんキュン死確定じゃないですかーー!やだーーーー!!(訳:もっとだ、もっとくれ!)

    作者からの返信

    ここからっ!!!

    ここからが、この二人の本領発揮ですよ!!

    もう、考えられないですよ!?
    キュン死じゃなく……。

    なんじゃこれ……。
    ……うん。

    なんだろう、これ……。

  • 心の中で応援ボタン1000回押した

    作者からの返信

    くぅぅぅぅ。ありがとうございますっ!

    手ぐらいださんかぁぁぁ、と私も怒鳴りたい気持ちでした。