応援コメント

第11話 こんな私ではなく……」への応援コメント

  • アレクシアが可愛くて最高ですね。よくジュリアは冷静でいられるものだw

    作者からの返信

    アレクシア、もうちょっと自信を持てば良いと思うんですが……(^_^;

    まぁ。
    たくさん見合いを断られたらこうなっちゃうのかなぁ、とおもいますが……。

  • きゅんきゅんします……っ(≧▽≦)
    アレクシアもなんて可愛い……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    アレクシアを褒めて頂きありがとうございますっ!!

    力強いヒロインなので……。
    うううむ。もう少し、可愛げを与えて上げたかった……。

  • え、この二人、可愛いすぎませんか…?きゅんきゅんしてます( ;∀;)

    作者からの返信

    この二人……(●´艸`)ムフフ
    まったくもって、不器用なのです(笑)

  • 何だ、この可愛い生き物達は!!

    密室で服交換して仕切り直しなさい。
    ウィリアムを見張りにつけておけば大丈夫です。

    しかし提案したのは私ですから、責任持って見守らせていただきます(。・`∀・´)

    作者からの返信

    あ! ずるい! 私も見守り役しますっ!

    ……こんなねエピソードをね。
    「お父様とお母様が出会った頃は」とか聞かされてアルは育つわけですよ……。
    親が目の前で「昔のことじゃないか」「だって」ってな感じでイチャイチャされては、あんな風に育っても仕方ないですよね……^^;。

  • ちょろ(ry
    もとい、普通過ぎて異常なシーンだった
    やっぱり落差って大事

    作者からの返信

    FuzzMiniさま
     コメントありがとうございます。
     あらら。そうでしたか(笑)

  • ふたりとも、可愛いぃぃ…!

    作者からの返信

    井中 まち さま

     いやんもう(*´∇`*)
     そう言っていただけたら、最高です!