応援コメント

第9話 だいたい、こいつ、男なんですけど」への応援コメント

  • ウィリアムさんはかなり手馴れたプレイボーイのご様子。かっこいい、です。

    作者からの返信

    若いころのウィリアムは、それはそれはもう……。

    ダメな大人でした……(;^ω^)

  • 男の腕をへし折ろうとした女を野放しに……爆笑(^o^)おなか痛い。

    作者からの返信

    これはジュリアが正しいのです!

    アレクシア。野に放つと危険……。

  • どのやりとりも、キャラが起っていて素敵です!
    羨ましくなってしまうくらい……っ!(><)

    私もこんな素敵な物語を書けるようになりたいです(><)

    作者からの返信

    なにをおっしゃる、綾束さんっ!!
    綾束さんのあの、『可愛い恋の仕方なんて知らない』の工藤にはノックアウトされましたよ、私っ!!

    現在お邪魔してる『銀は血に濡れて』も、その世界観に飲まれてます……

  • アレクシア、可愛すぎやないですか……。自分の後ろに誰かいるのかと勘違いするって(´゚艸゚):;*.':;

    そしてエドワード、こやつは一体何者?

    アレクシアに変なことしようとしたら許さな……あ、その前に腕折られるから大丈夫ですね(・∀・)

    作者からの返信

    アレクシア単体でも、全く問題ないですよ。
    腕の一本や二本、追っちゃうから(*ノω・*)テヘ

    エドワードは……。

    この話。番外編があとにあるんですけど……。
    しまったなぁ、エドワードも入れておけばよかった、と今になって後悔している人物です。