アクセス数

エピソードごとの累計PV数

ネタバレを含みますので、ご注意ください。
9
1,648
PV
第1話 「リリシスの物語」
13
932
PV
第2話 深く惑わしい、紅玉色の瞳。鮮やかな月の夜に、俺が主人公となること。
17
966
PV
第3話 時空の扉とめくるめく広がる異世界事情。俺が冒険の旅へと出発したこと。
11
1,000
PV
第4話 私の不可思議な家族について。そして、その不審な脱走と過去と笑顔のこと。
12
561
PV
第5話 「魔導師エレノアの紀行,サンライン近郊編」
8
539
PV
第6話 フレイアの失敗その①。時空酔いの俺が青い木の根元で眠りこけること。
7
478
PV
第7話 青い空の下で見て考えて。俺が赤いワンピースの大魔導師ツーちゃんと出会うこと。
6
482
PV
【幕間の物語① とある青年騎士の昼下がり】
3
283
PV
第8話 □と○で繋がる世界。俺がツーちゃんのスカートによって、真っ白となること。
7
387
PV
第9話 優しいフレイア。俺が時空の要を探しに出発すること。
6
327
PV
第10話 行くぜ、逆鱗狩り。ただし26歳ニートの体力は、すでに限界に近かったこと。
5
297
PV
第11話 不思議キノコと老いたる女王竜。俺が決死の覚悟で宙を舞うこと。
4
255
PV
第12話 軽業師フレイアとそのおまけ、俺。俺が初めての空で、初めてのトリップしたこと。
3
226
PV
第13話 「魔導師エレノアの紀行,魔の道編」
3
209
PV
第14話 フレイアの失敗その②。俺が影の国で正四面体を探しに出掛けること。
3
221
PV
第15話 影人たちの町と寂れた娼館。俺が呼びかけに応じてしまうこと。
3
178
PV
第16話 不思議な美女・リーザロットと孤独な三角形。俺が理性と野性の間で抗い抜いたこと。
3
170
PV
第17話 魔導師からの追撃。俺が初めて魔物と遭遇すること。
3
154
PV
第18話 ドウズルと黄金獣のチェイス。俺が何度目とも知れず途方に暮れること。
3
142
PV
第19話 浮遊する町。俺がアルバイトで学んだ教訓を改めて認識すること。
3
137
PV
第20話 ツーちゃんのやり方その①。俺が再度、身をもって「魔法」の力を味わうこと。
3
127
PV
第21話 ツーちゃんのやり方その②。言葉の壁と心の壁。俺が再び戦いへ赴くこと。
3
122
PV
第22話 フレイアとの共闘(俺は彼女の乗り物)。俺が初めての喜びを知ること。
3
113
PV
第23話 小さな剣士の戦い。俺が貯水池の深くへ潜ること。
3
118
PV
第24話 フレイアと炎の蛇たち。俺が彼女の竜として、さらに躾かっていくこと。
3
126
PV
第25話 水面の結界と、水底に潜むものたち。俺が小魚の気分を思い知ること。
3
119
PV
第26話 魂を喰らう魚。俺が胃液に浸されたこと。
3
91
PV
第27話 銀騎士の呪い。俺が闇の底へ引きずり落とされること。
3
94
PV
第28話 魂の帰る場所。俺が雪に交じって風となること。
3
98
PV
第29話 明かされる敵の正体、脅かされる「勇者」俺。俺が三度目の時空移動に挑むこと。
3
107
PV
第30話 魔術師イリスと魔人クォグ。俺が魔法使いの弟子として勧誘されること。
3
87
PV
第31話 嵐に裁かれるもの。俺が魔人・クォグと対決すること。
3
88
PV
第32話 嵐の後。俺がタンポポの種になること。
3
83
PV
第33話 琥珀色の圧力と戦いの残火。俺がツーちゃんと口論したこと。
3
81
PV
第34話 魂の回廊とトレンデの裏庭。俺が黒衣の魔術師と向かい合うこと。
3
86
PV
第35話 裏庭の攻防とその決着。俺が取り戻したもの。
3
72
PV
第36話 トレンデの夕焼け、フレイアの微睡み。俺が最後の時空の扉を開くこと。
3
81
PV
第37話 兄のいない家。もう聞こえない声。私が思い出した、ある重要なこと。
3
106
PV
第38話 「3にんのお姫さま」
3
90
PV
第39話 辿り着いた目的地、新たなる出会い。俺がまた一歩、歩み出すこと。
3
78
PV
第40話 「蒼の主」の屋敷へ。俺が異国の街を歩くこと。
3
98
PV
第41話 くるみ割り人形とリーザロットのお茶会。俺が3人のお姫様の話を聞くこと。
3
87
PV
第42話 「リリシスの物語」と、サンラインの運命。俺がミントの良さに気付くこと。
3
85
PV
第43話 伝承に綴られた海と船。俺がこの世界でなすべきこと。
2
76
PV
第44話 リーザロットのお屋敷探検。俺が部屋へと案内されること。
2
71
PV
第45話 リーザロット手作りの素敵なお部屋。だが俺は押入れで暮らしたいこと。
2
61
PV
第46話 「孝」という字には二つの読み方がある。「俺」がニートなのは誰が悪いのか、話し合ってみること。
3
72
PV
第47話 タカシの失踪と骸の剣士の来訪。俺がお屋敷の闇へ乗り出すこと。
2
80
PV
第48話 秘めたる力と旅人のアミュレット。俺が「力」について知ること。
2
66
PV