異世界ぼっちにフレンド機能は必要ない

作者 沙漠未来

★★★ Excellent!!!

さぁ 今一度、2人組を作れ!!

この作品の良い所は、もうみんな知っていると思うので あえて気になった事を挙げみます。強いて言うならば

・ぼっちと言いつつぼっちらしい描写 があまり無く 序盤以降 影が薄いこと
(ただし 言い訳するならこの手の作品にはありがちな事)
・主人公から人間味を感じづらいこと

(これらの違和感は恐らく主人公が序盤からの修羅場を乗り越えて成長しているからだと思います)
元々そういう主人公の気質なのかもしれませんが赤面したり後悔したり 感情の起伏があまり無い、と思うので…もう少しあってもいいかな?という感じです。(少なくとも抱きつかれて赤面もしないのはどうかと思いまry

あまり気を張って読むものでもないのですが。読み始めてから今まで続きが気になって毎日読んでいる作品なのでこれからも頑張って欲しいです。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!