応援コメント

第131話 対象外」への応援コメント

  • オウカちゃんつむぎに男性的魅力があるとは思ってないんだ....ハハハ

    作者からの返信

    見返して変な笑いでた。
    1章で感情吐露した時の距離感から仲間という立場になったけど、それもあくまで奴隷としての立ち位置もあるしみたいな。たぶん。

  • 貞操ってか命の危機

    作者からの返信

    そう言う世界なので

  • やっぱり妖狐だから邪視の要素自体は
    最初からあったんだろうなぁ,,,っと

    邪視にもいい悪いがあるってのが今一わからないが。
    まぁ、力に善悪が無いのと同じですわヨな

    作者からの返信

    さんざん言われてましたからね…。ただクラビーのように乗っ取られてる可能性も否めず、まだまだ邪視には不明な点が多いですね。

    片方から見れば自分が善で相手が悪。
    傍から見れば正義のぶつかり合い、悪意のぶつけ合い。
    戦争と似たようなものですね。

  • シャア専用ズゴックがジムの腹部を貫くシーン……

    作者からの返信

    まさにそんな感じw

  • オウカちゃん……割といつも絶体絶命だよなぁ……。

    作者からの返信

    回復魔法持ちだし大丈夫大丈夫