応援コメント

第90話 柔らかな感触」への応援コメント

  • ハーレムが着々と

    作者からの返信

    当然だよなあ?

  • またもや、幻惑された?
    さらに、籠絡?

    作者からの返信

    幻覚魔法は対処しずらいっぽいですね。

  • 何か、こう、、、

    「ぐぃーーーーーーん!!」

    って感じに、面白くなってきました!


    引き続き楽しく読ませて頂きます。

    (^ω^)〈サクシャサンガンバレ オウエンシテマス♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばります(`・ω・´)

  • そうか!ツムギは絆喰らいをコントロールし始める所まで到達していたんですね。

    作者からの返信

    正しくコントロールしているのかと言えば、まだ怪しい部分はありますね……。

    いまは暴走らしい暴走もありませんが、いつか自分が喰われる……なんてこともあるかもしれないですね。

  • 一体このゴスロリ美少女は何者なんだ……!?

    作者からの返信

    可愛い美少女以外に何がある!
    ぶひぃ!

  • 全ては……だった。

    作者からの返信

    だったのです('ω')