応援コメント

第78話 記憶について」への応援コメント

  • ハッハッハアンセロさえも幻覚とか言うんじゃないだろうな

    作者からの返信

    夢落ちとかいう惨劇わんちゃん……?

  • 魔族や妖狐の謎は深まるばかりですね…
    絆喰らいに関しても不明な点が多く
    ここからのストーリーとの関わりが気になるところです。
    個人的にはツムギのステータスの運命力だけが 妙に上がって無かったのが気になります

    作者からの返信

    魔族は架空の生き物だし、妖狐は滅んだと言われるし……召喚されたツムギ君に語ってくれる人物がでてこないので謎が解明される機会がまったくないですね……。
    しかしながら、青い目の魔族、妖狐は邪視と関りがあるという噂がある以上、今後なにかしら出てきそうではあります。

    ツムギ君の運命力についてははっきりしています。
    現在ツムギくんのステータスはドラゴンのものが反映されているという(ツムギ君の)解釈ですが、モンスターと呼ばれるものたちには運命力がないのです。(スライムやゴブリン等)
    なのでモンスターであるドラゴンのステータスが反映されているとしても、ツムギ君の運命力は上がらないわけです。

  • 魔族はいない。イイネ?

    作者からの返信

    謎の魔族さん「誰も構ってくれないからアンセロで来た」