応援コメント

7 温かい手」への応援コメント

  • 心の中で「あんたらさっさとくっついちまいなよ!」って言うおばさんと「いつまでもこのかわいい関係性を見ていたいわぁ」って言うおばさんが喧嘩しています。笑
    『ぼくらの冒険譚』では見えなかった人々の関わり合いや気持ちの動き、別の視点が、とても楽しいです。
    応援しています。

    作者からの返信

    >@xion_9さん

    コメントありがとうございます。
    二人のおばさん、けんかしてますか(笑)大変そうだけど嬉しいです。
    この二人はもー、なまじ付き合いが長いだけに白黒はっきりしない関係が何年も続いてますからね。ロトにしてみれば、マリオンは生まれたときからそばにいるお姉さんなわけで。
    でも、このお話もクライマックスなので、二人の関係もそろそろどっちかに寄りはじめます。どちらのおばさんが喜ぶかは、そのときのお楽しみ……ということで!

    ぼく冒は子どもたちの視点なので、ロトサイドを掘り下げるのに限度がありました。そのぶんを『学術都市…』で補完してきた感じなので、楽しんでいただけて嬉しいです!
    残りあと数話ですが、引き続き見守っていただければ、幸いです。