応援コメント

第42話 先生回収」への応援コメント

  • 『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしております、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「異フ16」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。


  • 猫さん無事で良かったです……。

    そして、またなにやら新しいトラブルが。ゾンビとは穏やかじゃないですね(汗)

    作者からの返信

    猫さん無事でした。私の指が勝手に何をはじき出すかわからないので、ほっとしました。

    ちょっとしたトラブルの予定なのですがまだアップしていない43話目の現在、かなり怖い事になってきてしまったので、修正すべきかどうか……。