応援コメント

第7話 馬上の使者」への応援コメント

  • 怒りで我を忘れて馬で疾走するなんて、ドラマっぽい展開!
    こういうシーン大好きです。
    ここで一気に惹きつけられますね。
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    怒りで暴走する王蟲タイプですね(笑)。
    ただし、烏翠には蟲笛もなければナウシカもいません、
    さてどうなりますか?

  • はじめまして。

     二行目「彼女はを左の脇に函はこを抱え」……”はを”? 「を」の消し忘れ?

     30数行目「御前に膝まづいたレツィンは、萎れた花のようだった。」……膝まづいた → 跪いた では?

     後者は私がモノを知らないだけかもしれません……

    作者からの返信

    湯煙さま

    こんにちは!
    まずは、拙作に温かいレビューを頂戴し、まことにありがとうございました。執筆の励みになります。
    次に誤字についてですが、確かに2か所ともご指摘の通りで、訂正いたします。不調法をお詫びするとともに、厚くお礼申し上げます。