応援コメント

<序章>」への応援コメント


  • 編集済

    これは、記憶取り戻した?

  • 結局、アッシュ(=ソーヤ)になるのかな

  • 大物のモンスター狩りかー
    いったいなんだろうなぁ(棒読み

  • 受付のお姉さんの融通無碍なところが素敵.
    「形式的な質問ですが、特定の種族...」の所がぞわっと来ました.第一部では異世界なのに現代的な倫理観を事務的に問われる滑稽際を感じましたが,ここきてアッシュにとってむちゃくちゃ関わってくる問いに化けているところが.素直に肯定するアッシュに可笑しさと共感を感じて.それをさらりと流すお姉さんに,この世界のタフさを感じたり.締めのやりとりも良いですねぇ~

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    これからの最新話は昔の内容が重要になってきたりするかもです。ネタに困ったら過去から引っ張れば良いや論がここに来て創作の役に立っているので。
    また、賞の〆にでもこんなネタをば。