応援コメント

<第四章:剣と麦を賭けて> 【06】」への応援コメント

  • 因縁あるエリュシオンの騎士とは切り結ぶ宿命だと思っていましたが、予想外の結末でした。キウスとザモングレアの違いは、ソーヤと出会うタイミングの良し悪しでしょうか。しかし、ザモングレアの場合、ソーヤと適切な時期に出会っていても軛から解かれることはなかったのかなと思わなくもないですけど。

    作者からの返信

    一番の絡め手勝利でした。
    ザモングレアは、精神的に生き汚いというか固執するタイプなので、死ぬ時はさっぱり死ぬソーヤとは根本的に合わないのかもしれませんね。

  • アナザーア……は流石にダメですよね。
    ある意味正しいけど!

    作者からの返信

    真仮面ライダーならば!

  • 「選べる 選んだ」ということが英雄である条件か、、、選ぶのは誰かにお任せします。運命とか。

  • 暗黒である時、光が産まれる。光が産まれない時とは光で満たされた時である。
    ですかね。まあ、本来の迷言から色々捻じ曲げたけど(伝われ

  • 猫神「私が育てた」ドャ…