アクセス数

エピソードごとの累計PV数

唯一少女に訪れた奇跡、と言えるのは
13
750
PV
コオロギの死骸よりは幾分も美味い
12
405
PV
連れ合いを裏切り性欲に任せた交わりを目前にした罪悪感
10
339
PV
丸眼鏡と鼻髭が知的に見える、希有な男
9
293
PV
猫に追い詰められた排水溝の行き止まり
7
269
PV
靴が汚いと友人に笑われる子持ち旦那
7
221
PV
俺の心臓はノミ程に小さくなったのかもしれない
7
191
PV
部屋から出てこない成人した息子に食事を運び続ける母親の様に
7
239
PV
それは災難が降りかかるって事かい?
7
216
PV
あぁ、くそったれ
7
191
PV
馬にアヤトリを教えるほど
6
173
PV
なぜその足で太ってるんだ?
6
154
PV
パイナップルの香りがするスカンクの放屁
6
156
PV
寝起きがてらに本意気で賛美歌すら歌える
6
139
PV
夜に浮かぶ月が帰り支度を始めても
6
132
PV
病気で死んだ蝿よりも
6
136
PV
吹雪く真夜中の海岸で孤独を味わう様な
6
137
PV
無意味な謝罪も、偽りの励ましも
6
162
PV
自分で死ぬには、臆病者なんだ
6
144
PV
例えば前歯の欠けたドブネズミを二匹並べたからって
7
129
PV
蝶に擬態する蛾の様なモノ
5
126
PV
まるでドブネズミとハムスターの対比
5
124
PV
私がただのお姫様なら、あなたは大国の王子様ね
6
139
PV
泥溜まりで延命の雨を願う稚魚
4
133
PV
初めて、言葉が通じ合えた気がしたんだ。
5
135
PV
四十代中年男性の足の爪がまるで希望を彩る雨の様に降り注ぐ
6
145
PV
真実味を帯びた矛盾
5
135
PV
こいつは読心術でも使える奇跡のドブネズミなのか
6
146
PV
着飾った幼女は、白色の舞台に見事と言えるほどに溶け込む
5
150
PV
雪降る月夜に……
4
161
PV
最終話 少女に奇跡は起こらない
6
300
PV
プロローグ 虚言癖のある奇跡
5
264
PV
あるボロ小屋の中で、魔女と少女
5
264
PV
ある売春宿の一室。腹の肉が邪魔で屈めない男と、華奢な女
5
247
PV
ある金貸し屋の事務所。肥えた男と華奢な女、正装を着崩している顎の尖った男
5
298
PV
あるボロくはない質素な部屋。肥えた男と破水した妊婦、そして魔女
5
345
PV
エピローグ 僕の頬に、キスをするんだ
7
390
PV