応援コメント

第50話『王城での密談』」への応援コメント

  • 俺もギブ。
    ほんと話がめちゃくちゃ過ぎて、もう何がしたいのかすらわからん。

    現代日本で25歳まで生きて、この展開が予測できないアホが国作れる訳ないだろ。
    国に所属して縛られる前なら、無理矢理召喚されて無茶苦茶言われたって大義名分があるのに。
    チートがどこまであるか知らんけど、死んだ人間の蘇生させれるなら魔術師を蘇生してやってさ、王様ぶっ飛ばして、他の三体の魔王もさっさと倒してから色々すればいいじゃん。
    クソチート持ちがやれるのに特に理由なくやらないご都合主義はほんと何の意味があるのか謎。

  • ハルンケア8世、公王として何か有能な所を見せて欲しいですね。

    作者からの返信

    だいぶおかしくなってる感じがあるので、見せられるかはちょっとわかりません……。

  • 此処で話している事を全世界に放送する様な魔法使えば良いんじゃね?

    作者からの返信

    そういうスキルがあったら使っていたかもしれません。
    あったとしても、主人公は全部のスキルを把握しているわけじゃないので思いついて使ったかはわからないですが……。

  • 共感出来ないねギブ