応援コメント

第37話『大丈夫だ。問題ない』」への応援コメント

  • カタカナの肉料理としか覚えられテないビーフシチュー君


  • 編集済

    確か最初に会ったときは・・・

    ヒョロイカ 

    そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
    私の言うとおりにしておけばな。
    まぁいいやつだったよ(^ω^)





    とりあえず一番いいのを頼む(*ノ▽ノ)

  • ベルナデットがソーセージのソーセージを食べたの?やだ、薄い本になっちゃう////

    作者からの返信

    ちょっと! この作品でそういう下品なコメントはやめてください!
    女性の方だって読んでるんですよ!
    全マシ。チートは清らかな作品なんですから、まったく……。

    お漏らし! ハルン! フハハ

    編集済
  • サラミソーセージが勇者のこと漏らすんでしょうなぁ。前話でも漏らしてましたしねぇ。

    作者からの返信

    その漏らすじゃねえダルルォ!?
    きっと父親に告げ口しに向かってるに違いない。