応援コメント

第31話『ペロッ、コレハ、聖水!?』」への応援コメント

  • ペロッ、コレハ、青酸カリ!?

  • おじさん、焦っちゃったぞ☆



    いいわぁ!このフレーズ(^ω^)


  • 編集済

    丁寧な返信 ありがとうございます。

    いっその事 
    「超級のメイルシュトローム」・「超級、斧神のゴズメズ」など魔王の幹部の
    懸賞金1人1億ゴールドで 8人いて8億ゴールドなどと記述した方が分かり易いので良いのでは。

    幹部なので宰相の1/10の懸賞金で
    四天王なら4人、八部衆なら8人、または魔王軍〇〇人衆でも・・・。

    作者からの返信

    う~ん、あんまりその他の魔物の金額は上げたくないんですよねぇ。

    何人いるとか、細かい設定まで作ってたわけではないんですが(おい)、そんな億も行くようなやつらとして書いたつもりはないのでちょっと抵抗が……。

    個別にしたところで合計額が匹敵するとインパクト的な面であんま意味ない気がしますし。

    あと、上位冒険者の収入とか実力諸々がおかしくなる可能性もあるので現時点での変更はちょっと考えさせてください。

    とりあえず、ストックがカツカツで練り直す余裕がないので現状はこのままで行きます。

    ごめんなさい!

    指摘自体はいろいろ考えさせてもらうことができたのでありがたかったです。