応援コメント

ふかふか。」への応援コメント

  • 天使ちゃんが楽しけりゃオールオッケーですな

    作者からの返信

    とっても楽しいですw

  • 腹部に少女が密着していますがKENZENです。あと単眼ちゃんの生足再び。

    虎君、ここまで評判だと触ってみたい。羨ましいとか抜きで。

    作者からの返信

    間違いなくKENZENです。
    あしぱちゃぱちゃして、時々その足に少女が捕まってもち上げられます。
    高い高い足バージョンです。

    虎少年のお腹は、ふかふかの猫のお腹がもっと大きい感じです。
    皮の感触と毛の感触が絶妙でとても気持ちい様です。
    上に乗ると寝ちゃうぐらい。

  • 少年の霊圧が・・・消えた?

    作者からの返信

    お仕事中で混ざれなかったのですw

    でも実は地味に一番最初に虎少年の腹堪能してるのは少年。
    お風呂の時に触ってる。