応援コメント

記憶か夢か。」への応援コメント

  • 愛ゆえに苦しみ悲しみそして恨んだ結果できてしまった角なのか・・・
    少女ならあの拳法を伝承でき・・・いやなんでもありません

    作者からの返信

    無双転生っぽい事なら多分少女なら出来ますよw
    女も単眼相手にやってましたしw

    編集済
  • 少女の角がこれほど愛と怒りと悲しみの篭ったモノだったとは。
    愛情が深い分、恨みも深くなるわけですね。


    ほのぼのパートとシリアスパートの配分に病み付きです。

    作者からの返信

    少女のその時の想いは、ただ恨みというだけでは表現できない物でした。
    そして様々な条件が、少女を化け物に変えてしまう。
    それは今を考えれば良かったのかもしれないけど、道中を考えると良かったと言って良いのか難しい所です。

    不快になっていない様なら良かったです。

  • 女性の中でねじり(れ)はじめた。
    の方が良くないですか?


    天使ちゃんが堕天使ちゃんでも可愛いので〇

    作者からの返信

    悪漢側がねじった、という風に確り書き直してみました。


    確かに可愛い少女なのは変わらない!