応援コメント

火鉢。」への応援コメント

  • 誤字報告
    実は元に戻さすそのままである
    →戻さず


  • 編集済

    倉庫での少女の様子がかわいすぎ。ここまで入れ込まれれば彼女も本望でしょう。
    少女たちにかかれば、夏の火鉢も有効活用されるということで。

    作者からの返信

    ただ探しているだけではなく、子供特有のテンションを表現したかったのですが、伝わっていると嬉しいです。

    多分一番暑い日などはずっとつけっぱなしにしない様にするか、外でするか、贅沢に冷房かけながらしますw

  • ナイス彼ー女!
    鉄瓶・・・立派に育てよ・・・・・・

    作者からの返信

    彼女は普段ウザがらみする分、こういう所の気の遣い方が上手いから嫌われないんですよねぇ。
    根っこは気の回る良い女性。それだけに残念さが目立つw

    鉄瓶ちゃんはこれからのんびり30日ぐらいかけて安定させます。

    編集済
  • 赤面必至の少年...

    作者からの返信

    赤面した上少女か気が付かないから長時間キューッとされて、感触を思い出してまた夜に悶えます。