応援コメント

来訪予告。」への応援コメント

  • 虎君が紳士なのもありますが、複眼さんもまた見合うだけの女性だったということで。
    紳士というよりは騎士かな?レディーの名誉を守るために戦うナイトだわ。

    男の方は何やら対抗策あるようですがはてさて、次回のお楽しみですね。

    作者からの返信

    虎少年が男前に育ったおかげですね。
    当然本気になる相手が居たからですが。

    二人の対策というか、本気の対応が始まりますw

    編集済
  • やだ・・・虎ちゃんかっこいい!

    とあるアニメの三期で蒸発した人「少年君・・・背景なだけマシだぞ」

    作者からの返信

    虎少年は男前なんですよねぇ・・・。

    確かにいなかった事にされるよりはw

  • 虎ッ...虎ァ!泣かせんなよ(´;ω;`)

    作者からの返信

    虎少年は大分本気になってますね。