応援コメント

全滅。」への応援コメント

  • 立ち上がる強さ
    いま、かつてない程の大嵐が世界で暴れてる
    何時やむかもまだ分からないけど
    立ち上がるよ、角っこちゃんと約束だ!

    作者からの返信

    強い子の少女は頑張って立ち上がりますよ!

  • 頑張れ少女ちゃん・・・!
    ;;

    作者からの返信

    フンスと気合を入れて頑張りますよ!

  • うんこれは…全カクヨム民が泣くわ( ;∀;)

    作者からの返信

    だと嬉しいっすなぁ・・・。

  • Oh…。
    想像以上に被害が大きかったですよ。
    ゼロより厳しいマイナスからの再スタートとは。

    少女がいじらしくてもらい泣きです。

    作者からの返信

    地味に寝ずの番していた女が一番気が重かったりします。
    他の皆が会うのは立ち直った少女だけど、女は一晩「どうする・・・」って悩んでたので。

    少女の感情を感じて貰えたら嬉しいです。