応援コメント

複眼の見栄。」への応援コメント

  • 複眼さん目独立可動なの!?

    作者からの返信

    複眼さん文字から勘違いされそうだけど、複数の目を持つ人の「複眼」なのと、本人がちょっと器用なので。

  • 可愛い・・・可愛い・・・・・・

    作者からの返信

    何だかんだ可愛い住人達です。

  • パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいな感じでしょうか。

    いつもクールな複眼さんも見えない所で努力されているのでした。期待されると頑張っちゃいますよね。

    作者からの返信

    そういう訳解らない感じと、更に別の国の文字でさらに別の国の言葉を使っていたり、書き方自体が訳が解らない状態に。
    例えばりんごを日本語で「アップル」と書かれていて、意味を調べようとしても解らない的な感じの所も。元の国の文字で書かれてないから余計に意味が調べられないという。

    複眼さんのちょっと可愛いシーンでした。