応援コメント

ケーキ。」への応援コメント

  • 女さんの顔がとんでもないことになってそう(笑)

    作者からの返信

    あんまり間食しない女ですが、喜んで食べてますw

  • 少女にとって台所用品のほとんどが紙みたいな強度なんでしょう。力加減上手くなってますね。

    少年のこういう所がほっとけない感じ。少女は双子の弟のように思ってるのかも。主人にならって殴り合う日が来るのか。

    作者からの返信

    調理器具の類は特にですね。
    力を籠めないといけないけど込めすぎると壊れる、っていう絶妙な感じが必要になります。

    流石にあの殴り合いは男と女の特殊なコミュニケーションなのでww

  • 少年は下戸か・・・
    はっちゃけ上戸なら(後で後悔に駆られるけど)近づく切り札になれたのに・・・

    作者からの返信

    ある意味下戸なのも使えるかもしれません。
    もうちょっと成長した頃に、もう飲めるかなからのやっぱり無理、という感じで少女に面倒を見て貰う感じにw