応援コメント

感謝。」への応援コメント

  • おや、鼻血が…ゴフッ

    作者からの返信

    少女がティッシュを抱えてオロオロしている!

  • せっかくの初給金をみんなへの感謝に使う・・・
    本当に少女は優しい子だぁ・・・
    優しい・・・天使・・・女神!!!!!

    作者からの返信

    少女的には、優しいねと言われると、皆も優しいよ? って感じですねw

  • 国宝認定待ったなし。
    前エピソードから続いて羊角ちゃんのキャパオーバーしそう。

    単眼ちゃんの身長差コンプレックスは根深い感じ。
    そう言えば単眼ちゃんの下着も少年が洗濯してるのかなぁ。
    羨ましいけど少年ならいっかぁ。

    作者からの返信

    羊角はもう完全に言語を失ってますねw

    単眼は元の場所では小柄だったのに、別文化の所ではそう扱われなかった、というのがどうしてもあるようです。
    中身は可愛い人なんですけどねぇ。

    少年は皆の分ほしてますw


  • 編集済

    もし、俺にも貰えるなら羊角と同じ状態になってるだろうなぁ…w

    作者からの返信

    言語喪失者が増えちゃうw