応援コメント

皆で一緒。」への応援コメント

  • とばっちりw(゜ロ゜;)
    今回の男には同情の念しかありません。ご愁傷様です。。。(´-ω-`)

    作者からの返信

    身に覚えが本当に無いですからねぇ。

  • 男は色恋沙汰に興味がないのか、過去のことで触れないようにしているのか。意外と面倒くさいってのが正解かも。

    姉プラス母親属性まで身につけた女に男は抗う術無し。

    作者からの返信

    大正解でっすw
    基本的に面倒臭いと感じてるんですよね。
    ただそんな男が楽しく暮らせている今の使用人達こそ、ある意味可能性のある女性かもしれません。多分。

    基本的に女が強いからなぁ・・・。

  • 完全にとばっちりwwwww
    可哀想な男ェ・・・

    作者からの返信

    今回は流石に完全なとばっちりですねw