応援コメント

使用人達の過去。」への応援コメント

  • 角っ子は可愛いので人種とか過去とかどうでもいいです
    関係者一同より

    作者からの返信

    多分皆そんな感じっすな。いい子だし。


  • 編集済

    元化物(姉)
    元ヤン(ガチ勢)
    元猟師(軍経験あり)
    元ソ○プ嬢(ヤンデレ気味)
    現デカかわ
    元???(天使)

    なんだこのギャルゲー・・・いや、ギャルゲーでもこんな属性ないわw
    とりあえず男爆発しろ!(理不尽)

    作者からの返信

    だが現状誰も男に恋愛感情は無く、その中の一人は殴り合う相手ですがw


  • 編集済

    大人のお仕事のお手本がマジでいらっしゃった件。
    教養も求められる高級クラスだったんでしょうかねぇ。

    複眼さん、親戚に白い死神ってあだ名の人いません?
    単眼ちゃんは…のんびり育った!

    少女の不思議パワーが普通の人にも。
    少女は制御出来てるのかどうか、
    続きが気になります。

    作者からの返信

    羊角は今は詳しくは語りませんが、色々とスキルは持っています。
    どういうスキルかはちょっと内緒です。
    あとガンダムは存在しないんで大丈夫ですww
    単眼さんは体の大きさ以外は普通なんですよねぇ。元の土地ではむしろ小さくてかわいい部類だったりして。

    彼女の手を無意識に治したのか、意図したのか。
    まだまだ解らない事が多いですね。