応援コメント

少女の力。」への応援コメント

  • やっぱり心配するのは男より少女だよね!
    なんだかんだ言って男はしぶとく生きていそうだし。

    治癒と破壊。。。。さては女神様ですよね!?いや、女神様です!

    作者からの返信

    確かになんだかんだしぶとく生き残りそうw


    少女の力は・・・何なんだろうなぁ。

  • 少女に物理的な癒しの力もあったとは。
    菩薩と明王がセットになってる感じですね。
    いや神道の神様っぽいかな。
    普段は穏やかなのに事あらば荒魂モードとか。
    やっぱり天使ちゃんは神様やったんや!orz


    単眼ちゃん回復おめでとう。
    少女をかばったり、足の事も忘れて
    倒れた少女に駆け寄ったりして、
    荒事には向いてないけど強いお人だ。

    作者からの返信

    相変わらず少女本人は何にも覚えてないんですけどねw
    本人的には気が付いたらベッドの上、という感じです。


    単眼さんあの後もバリバリ働くの、本当に強いなぁ。

  • あんな事があったのにすでに日常回へ戻る雰囲気がしてる!
    少年は無事と言及されてるけど犬が何も描写されていないこれは…(゜ロ゜;

    作者からの返信

    大丈夫です、無事です!