応援コメント

気が付いてしまった真実。」への応援コメント

  • 男がちゃんと少年の立ち位置を少女に説明しないから…。
    今まで少年の行動を見てても、その内容まで考えを巡らせなかったようですね。
    柱の影や曲がり角から少年をうかがう少女を想像して、ちょっと身もだえしました。

    作者からの返信

    最初に男が少年に気をかけてあげてね、って言ったのが一番の原因なきもしますw
    少女が見る少年は、大体狼狽えてアウアウいってましたので、そのイメージが強すぎるんですよね。

    暫く物陰からじーっと恨めしそうに見ていますw

    編集済
  • »女は少年の様子を見て帰宅食後だと判断し、傍に居る二人を見てある程度の事情も察した様だ。

    帰宅食後→帰宅直後

    少年の魅力に気が付いた少女…青春だねぇ…。

    作者からの返信

    誤字修正しました。ありがとうございます。

    むしろやっと少年の能力に気が付いたのかというかんじですw