応援コメント

同じ存在。」への応援コメント

  • さすが犬、散歩させてあげてるだけはあるね。
    川のクレーター・・・事後処理がとてもめんどくさそう・・・

    作者からの返信

    犬さんほんと賢い。
    川は・・・寄付はするけど知らない振りするそうです。

  • 夕暮れの河原で殴り合い→友情なんてレベルじゃないですな。結果としては近いですけれども。再生能力なかったらと思うとガクブルものです。

    少女の方がとんでもないパワーですが、女のソレのような悪い物の気配がしない辺り、似て非なるものなのかも?「やっぱり天使ちゃんは天使(以下略)

    作者からの返信

    かなりヤバイ殴り合いになってますね。
    これを眺めてられる男も少し壊れてますな。

    少女の力は女とは少し違いますね。
    その辺りはいずれ本編で書けたらいいなぁ・・。