応援コメント

危険人物。」への応援コメント

  • 少年、まさかの お姫様ポジション!
    いや、恋愛感情ではないからお気に入りの小動物かな?
    少年の道のりは遠い…。

    作者からの返信

    少年は保護対象なんですよねー。
    ほんと道のりが遠い。

  • 友人まさかのしまっちゃうおじさん扱い。
    怯えつつも友人を気遣う様が天使そのもの。そして少年の扱いも…。
    親愛以上恋愛未満の甘酸っぱさが良いです。

    作者からの返信

    可愛い子はしまっちゃおうね~。
    むかしのぼのぼのの「で~ぐ~ち~だ~」は本当に可愛いです。

    少女は心優しい子なのですが、鈍い、という点だけは少し酷い子かもしれませんw
    恋や愛といったものが良く解らない、というせいでも有るんですけどね。
    一応概念として理解しているようですが、頭と感情は別ですので。


  • 編集済

    女 の 友人 に対する態度がツンドラの気候より冷たいっ!!w

    少年の初恋は成就することを心から祈ります…。

    作者からの返信

    因みに女はこれでも友人の事は気に入っています。
    だが態度が和らぐことは無い。

    少年は・・・本当にどうなるかなぁ・・・。