応援コメント

辿り着いた真実。」への応援コメント

  • 先にまた謝っておきます。
    本当に申し訳ありません。

    積み上げている段階というのも良く分かりますし、丁寧な展開もこの物語の武器なのだと思います。

    私が読んで楽しめないのは、ただ単に私が偏屈で向いてないだけなのだと思います。

    私は純粋に、序盤の温かみのある話の長さに耐えられませんでした。

    本になっている物語でも相性が悪くて楽しめないモノというのはありますし、私の言葉が間違っておりました。
    本当にお見苦しい感想を書いてしまって申し訳ありません。

    これからも素敵なお話を書いていって下さい!

    作者からの返信

    いえ、謝る必要は何もありませんよ。

    劇的な展開の連続を好むかたには、のんびりしたスタートだと思います。
    そこはこのみの問題も有るかもしれませんし、引き込めなかった私の技量でもあります。

    偏屈、と卑下しないでください。


    ただ、こちらも1つ情けない言い訳をさせて頂くならば、当作品は一話一話が短いので、本になった際の長さという点にはクリアできるかと。
    現状話数は多いですが、文字数では大した量ではありませんので。

    合わなかった事は残念ですが、ここまでお付き合いくださってありがとうございました。

  • ほのぼの系のシリアスって温度差がすごすぎて後に残るんだが
    これほどスッキリする展開は初めて感じた
    最高の作品だ・・・・

    作者からの返信

    楽しんで頂けている様で何よりです。
    シリアスがあんまり残り過ぎないように、ほのぼの回にもジミーにそう言う感じの話をちりばめていたおかげかもしれません。

  • ほっとしました。
    角っ子ちゃんにキュンキュンします。

    作者からの返信

    旦那様というか、屋敷の人間大好きですからね―この子。


  • 編集済

    最後まで読んでほっこりした( ´艸`)

    作者からの返信

    ほっこりできた様で何よりw

  • ぅゎょぅι゙ょっょぃ
    タフだなぁ、みんな。
    このまま羊角ちゃんのライブラリが
    増える日常が続きますように。

    作者からの返信

    皆優しくてタフっすねw