応援コメント

目薬。」への応援コメント

  • 単眼ちゃんデカかわいい。
    前回の感想で複眼さんの説明有難うございました。あと、お話を催促したような書き方になって失礼致しました。

    彼女と他種族の使用人が仲良くていい感じです。
    種族間の相互理解が進んでいて科学技術も発展した世界のようですが、テロや奴隷制など闇は深そうです。
    これから少女がどう関わっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    可愛いと思って頂けると嬉しいですw
    お話自体は本当に出す予定でしたので、お気になさらず。楽しんで頂ければ一番です。

    基本的にこの世界は他種族が当然に居る世界観で書いており、人と違うという事を余り気にしません。むしろ男の様な特徴の少ない種族の方が珍しいぐらいになっております。
    技術的にはほぼ現代ぐらいの感じですね。娯楽機械も溢れている世界観です。

    奴隷制度に関しては、物語でいずれ書けたらな、と思っております。と言っても制度自体はそこまで大層な設定では無いのですが。
    少女がどうして奴隷になったのか。そして女と少女の共通点。どちらも不自然ない流れて書いて行きたいですね。

    編集済