応援コメント

昼寝。」への応援コメント

  • 男、羨ましい...グギギ

    作者からの返信

    優しい主人ですから、一応はw

  • 口数の少ない少女が回を重ねるごとに可愛くなりますね!

    幼いという事もありますが、奴隷という境遇ゆえに勉強ができず、口数が少ないのかなぁと考えると、そこも可哀想で愛おしいです!

    作者からの返信

    ピコピコと動き回って気持ちを伝える少女ですw

    少女の根っこの成果の部分というか、考え方は、あえて余り語らない様にしています。
    読んでいる方が、こうなのかなーと、考える余地を置いておきたいなと。
    その方が、作者の思考回路より可愛くなる気がするのでw

  • てっきりまたプロレスごっこ(意味浅)になるかと思ったら

    作者からの返信

    普通にお昼寝ですw

  • ダメだ、この女さん。

    作者からの返信

    手遅れなのでもう突き進むしかない。