アクセス数

エピソードごとの累計PV数

美少女霊能者登場!
13
252
PV
奇麗なお姉さんと出会ったのよ!
7
144
PV
寒いギャグオヤジの霊を助けたのよ!
5
106
PV
エロ兄貴が蘭子お姉さんを騙したのよ!
5
71
PV
蘭子お姉さん大活躍よ! 私は出ていないけど(泣)
3
69
PV
今日は里見まゆ子さんと遊園地よ!
3
54
PV
運命の出会いよ! イケメン転校生よ!
3
64
PV
イケメン転校生は吸血鬼とお知り合い?
3
76
PV
関西の悪霊がやって来た!
2
128
PV
奇怪な殺人事件が起こったのよ!
1
1,719
PV
男子トイレに初めて入ったのよ!
60
PV
やっぱり私が最強なのよ!
1
35
PV
お正月は初詣に行くのよ!
60
PV
まゆ子さんのお友達亜由さんの家に生霊がいっぱい!
83
PV
マジでヤバいって感じ?
31
PV
牧野君のご両親にご挨拶? そんな大袈裟な事じゃないわよ!
30
PV
旧校舎に何か出るのよ!
32
PV
ライバルが現れたのよ!
31
PV
ご褒美は今日もコロッケなのよ!
28
PV
霊には霊の事情があるのよ!
27
PV
凄い生霊が現れたのよ!
106
PV
里見まゆ子さんを助けるのよ!
27
PV
本格的なライバル登場なのよ!
30
PV
リッキーが活躍(?)したのよ!
1
36
PV
部活を見に行ったのよ!
31
PV
何故かエロ兄貴が活躍したのよ!
60
PV
再びあの人が登場したのよ!
30
PV
今回はバッドエンド(?)なのよ!
31
PV
超悪霊をやっつけるのよ!
54
PV
生活指導室に初めて入ったのよ!
1
36
PV
果たし状が届いたのよ!
32
PV
またあいつがしゃしゃり出て来たのよ!
27
PV
壮絶な展開になったのよ!
27
PV
デートを邪魔されてムカつくのよ!
32
PV
関西の悪霊からエロ兄貴を守るのよ!
36
PV
私には私の魅力があるのよ!
22
PV
時代は移り行くものなのよ!
23
PV
みんなで遊園地に行ったのよ!
24
PV
里見まゆ子さんが怖いのよ!
29
PV
不思議な事件に遭遇したのよ!(前編)
34
PV
不思議な事件に遭遇したのよ!(後編)
36
PV
奇麗なお姉さんと出会ったのよ!PART2
29
PV
豪華メンバー揃い踏みなのよ!
25
PV
図書館でお勉強するのよ!
24
PV
謎の溺死事件を解決するのよ!
52
PV
綾小路さやかが転校するのよ!
23
PV
牧野徹君が久々にメインで登場なのよ!
32
PV
私は曲がった事が大嫌いなのよ!
27
PV
辛い別れもあるのよ!
22
PV
今日は久しぶりのデートなのよ!
21
PV