快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体

作者 sky-high

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全51話

更新

  1. 退屈な日々
  2. 母親の痴態
  3. 妖艶な母親の肢体
  4. 母という存在
  5. 母の暴走
  6. 早く卒業しなければ
  7. 性的倒錯
  8. 殺意を抱いた日
  9. もうすぐで卒業だ
  10. 父親との会話
  11. 再会
  12. 性の呪縛から解放
  13. 父親の世話になる
  14. 出生の秘密
  15. 父の最後の言葉
  16. 金の亡者、種違いの兄
  17. 学校とバイト、大事なのはバイト
  18. オッパイ触らせてよ
  19. 女教師との同居
  20. まさか借金?
  21. いくら借金してるんだ?
  22. 母親に頼もう
  23. 再び母親と結合
  24. 本当の出生
  25. ホントの近親相姦
  26. 人を狂わす金の魔力
  27. 独り立ち
  28. 初仕事
  29. こんなとこ辞めてやらぁ!
  30. 荷物を何とかしないと
  31. 色情魔の血が流れている
  32. 寸止め
  33. もう学校は無理だから
  34. 友人が欲しい…
  35. 兄を見過ごすワケにはいかない
  36. 母親からの援助
  37. 歯車が狂い始める
  38. 仲間と遊ぶ楽しさ、そして兄の策略
  39. 達也の満ち溢れた野心
  40. 説得
  41. 積年の恨み
  42. 水面下での行動
  43. 裏社会の弁護士
  44. 本当の出生の真相
  45. 依頼
  46. 完全なる計画
  47. ミッションコンプリート!
  48. 大金は目の前だ
  49. 次期社長について
  50. 僕が社長になります
  51. このマンションを売却する

作者

sky-high @K-Jog

初心者です。 とりあえず小説トライです。 趣味の範疇で書いておりますので、誤字脱字等があり、主語と述語がハチ…もっと見る

近況ノート

もっと見る 6

同じ作者の他の小説

もっと見る 7

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 5