よっこいせ

作者 ざっさん(zat)

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全160話

更新

  1. 第1話
  2. 第2話
  3. 第3話
  4. 第4話
  5. 第5話
  6. 第6話
  7. 第7話
  8. 第8話
  9. 第9話
  10. 第10話
  11. 第11話
  12. 第12話
  13. 第13話
  14. 第14話
  15. 第15話
  16. 第16話
  17. 第17話
  18. 第18話
  19. 第19話
  20. 第20話
  21. 第21話
  22. 第22話
  23. 第23話
  24. 第24話
  25. 第25話
  26. 第26話
  27. 第27話
  28. 第28話
  29. 第29話
  30. 第30話
  31. 第31話
  32. 第32話
  33. 第33話
  34. 第34話
  35. 第35話
  36. 第36話
  37. 第37話
  38. 第38話
  39. 第39話
  40. 第40話
  41. 第41話
  42. 第42話
  43. 第43話
  44. 第44話
  45. 第45話 ルーランと服薬のススメ
  46. 第46話 実質一錠だけ。
  47. 第47話
  48. 第48話
  49. 第49話
  50. 第50話
  51. 第51話
  52. 第52話わたしのびょうきが、ひどかったころ
  53. 第53話私がいじめられてた頃。
  54. 第54話
  55. 第55話 虚しい
  56. 第56話
  57. 第57話生きにくい
  58. 第58話
  59. 第59話 IQ高いとどうして生きにくいか
  60. 第60話 眠れないという障害
  61. 第61話 風が冷たい
  62. 第62話
  63. 第63話 ドクターアグリィ
  64. 第64話
  65. 第65話
  66. 第66話
  67. 第67話 無農薬の水菜
  68. 第68話 猫が死んだ
  69. 第69話 無農薬の水菜2
  70. 第70話 猫が来た。
  71. 第71話
  72. 第72話 オーラソーマ
  73. 第73話 注 月経の話です。
  74. 第74話 咳をしたらニャーンっていうエッセイ
  75. 第75話 また聞こえた
  76. 第76話 splat〇〇n2したい
  77. 第77話 基本が「辛い」
  78. 第78話 みんなフェスか。
  79. 第79話 Yah〇〇の婚活サイトに登録してみた。
  80. 第80話 美肌測定器を買った。
  81. 第81話 また風邪うつされたぁあああああああ
  82. 第82話 ざっさんの睡眠事情
  83. 第83話 ざっさん仕事にかまけて
  84. 第84話 ざっさんのお肌事情
  85. 第85話 ざっさんのお肌事情2
  86. 第86話 たいふぅーん
  87. 第87話 ならば私は悪になる。
  88. 第88話 ざっさんのお肌事情3
  89. 第89話 「竜のはなしびと」について
  90. 第90話 耳管開放症
  91. 第91話 ストレスで倒れてました
  92. 第92話 お酒を飲みました。
  93. 第93話 ざっさんのお肌事情4
  94. 第94話 ざっさんの朝事情
  95. 第95話 死にたい
  96. 第96話 病気とねこ
  97. 第97話 死にたいわけ
  98. 第98話 小さい頃を思い出す
  99. 第99話 おとがきこえる
  100. 第100話 100話目
  101. 第101話 咲いた花を全てもいだ
  102. 第102話 昨夜二時間頑張ったのだが
  103. 第103話 短大時代の恋愛事情
  104. 第104話 身内がヤヴァイ
  105. 第105話 みんな偉いなあ
  106. 第106話 自分が生きてることに嫌気がさす
  107. 第107話 ごめんなさいという声
  108. 第108話 救急車に乗ってきました。
  109. 第109話 入院してます。
  110. 第110話 あれれ?
  111. 第111話 OK病院に行くついでに
  112. 第112話 無事外泊終了
  113. 第113話 タイラー先生に聞いてみた。
  114. 第114話 ああそうだ
  115. 第115話 あああああああああ
  116. 第116話 のべるちゃんの仕組み
  117. 第117話 のべるちゃんをいじくってると
  118. 第118話 1個ノベルゲーム完成させたお。
  119. 第119話 くも膜嚢胞だったよー
  120. 第120話 ちゃぶ台返し
  121. 第121話 ゲーム作りでよくあること。
  122. 第122話 帰る日決まったよ。
  123. 第123話 変数が行方不明。
  124. 第124話 なんでゲーム作りの話ばっかりするって?
  125. 第125話 すっげー面白い夢見た。
  126. 第126話 スクリプトがきたねえ。
  127. 第127話 なぜ私の回復が早かったか。
  128. 第128話 明日
  129. 第129話 プログラマーが考えてる時間の方が仕事より長いっていうけど、
  130. 第130話 無事退院
  131. 第131話 お歌の教室に通っているのですが、
  132. 第132話 今作ってるゲームは、
  133. 第133話 ゲームにやり込み要素ぶち込んでみた。
  134. 第134話 ざっさんの脳は、
  135. 第135話 だって思いついたんだもの。
  136. 第136話 ゆ3ゆ←
  137. 第137話 今簡単な処理をゲーム制作でやってるのだけれども
  138. 第138話 明石家さんまさん見てると、
  139. 第139話 もはやゲームの話しかしない。
  140. 第140話 ざっさんの高速筆記術の極意。
  141. 第141話 やっとゲームのシナリオがかけるぜ。
  142. 第142話 「あいのみち」歌ってきたよー
  143. 第143話 Dull new blacks 魔装少女 体験版できたよー。
  144. 第144話 今やっとラスボス1の処理始めた。
  145. 第145話 ラスボスできたぞぉおおおおおお!!!!
  146. 第146話あああああああああああああああ
  147. 第147話 うわあああああああ
  148. 第148話 うおおおおおおおおお!!!!!!
  149. 第149話 ひゃひぃいいいいいい!!!!
  150. 第150話 100%
  151. 第151話 作ったよ。
  152. 第152話 魔装少女
  153. 第153話 久しぶりに真面目に病気の話をしよう。
  154. 第154話 「魔装少女」に評価ついたねん。
  155. 第155話 シナリオ見せたああああああああああい!!!!
  156. 第156話 ここなら書いていいかと思って
  157. 第157話 ちょっと忙しい。
  158. 第158話 また作曲家さんに仕事を
  159. 第159話 めちゃ高い買い物するかも。
  160. 第160話 7/7とミノルの話

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!