応援コメント

第19話」への応援コメント


  • 編集済

    残念イケメン、イケメンだと散々記述されてるのに自分の脳内で映像化されるのは何故か超〇貴です。
    そりゃイカ娘もキレますね。

    作者からの返信

    超兄貴!懐かしい。
    無駄に全裸アピールという共通点は確かにありそうです。
    髪の毛はあるとは思いますが。

  • 肉体言語で会話を試みたら相手が激怒。
    良くないスラングが入ってたのかな?

    あと誤字?というか余計なのが入ってました
    >そのうち、6人ほどは名前なども含めて記憶つがある程度戻っていたようだが、
    記憶「つ」が
    いくつかと書いて修正した残りですかね?

    作者からの返信

    チャカしていた相手が同じことをしてチャカ仕返してきたイメージです。

    誤記訂正しました。ありがとうございます。